ハワイ観光3日目は、



ワイケレプレミアムアウトレットモールで爆買いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






買いすぎでしょ!笑笑





母はバブリー抜け出せてなくて💦
アウトレット行くと、止まんないみたいです(笑)






そして、やっとアサイーボウル食べましたラブ



ここのアサイーボウル大好きで、ハワイきたら毎日食べてたのに、今回は1回だけガーン




服装はこんな感じラブ


現地のホリスターで購入したロンパースラブラブ




めっちゃ可愛いけど、おなかあいてるから日本では難しいかもびっくり





よるはガーリックシュリンプ食べに屋台へグリーンハート






夜の海も素敵だった🏖







さて、次回はいよいよ最終回ニヤリ









いよいよ水着になっちゃいます👙笑