こんにちは🌞



日本はおはようございますかな照れ




あっというまにハワイ4日目キラキラキラキラキラキラ







2日目のレポしますよんやしの木ハイビスカスやしの木


この日はダイアモンドヘッドに登ったよん⛰






頂上から見る景色は絶景ラブラブラブ






けっこう険しい道を歩いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当はトップス着てたんだけど、


暑すぎて脱ぎ捨てました笑い泣き(笑)






現地で購入したスポブラが可愛かったピンクハート





こんな格好で街歩けるなんて、ハワイでしか経験できないな笑笑💦







夜は着替えて、ワイキキでお買い物したよんおねがい






充実DAYでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ