おはようございます☀



土日は優雅に過ごしました照れ




料理教室に通ったり❤️




手作りパンがめちゃウマだったラブ







昨日はジムいくだけののんびりDAYキラキラキラキラキラキラ





筋肉痛やばたんだけど、明日からハワイだから気持ちは高ぶってます✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩笑笑









楽しみだなあ照れピンクハートピンクハートピンクハート







旅行に備えて、マツパに行きました👁










ほぼパッキングも済ませたし、あとは今日仕事を片付けるのみ!!!!







あと、彼にも挨拶🤝(笑)







では、いってきますウインク





6/11
46.5きろ