おはようございます☀




とうとうiPhoneの画面を割ってしまった朝ですえーんえーんえーん





ガラスの保護シートが割れることはあっても、画面自体が割れることはなかったのに〜(´・ε・`)








くやしいです。笑






さて、昨日のおべんとはこちら💁‍♂️





題して、海の幸弁当!!!!!!らしいです笑笑







ホタテとタラコとサカナが入ってるからねルンルン








海の幸だいすきラブ












昨日は少しだけ家トレしたよん💪



ストレッチからの、背筋からの、腕立て伏せびっくり





スクワットはじめたときに彼から電話来ちゃったから中断😅









たまには電話してこない日があってもいいのに笑







6/8朝
46.6キロ





変わらずですおねがい







ハワイまであともうちょい絞りたいキラキラ