昨日は飯田橋でアフターファイブのデート❤️





広島カープ一色のお好み焼き屋さんに行きました!!ラブラブ






カウンターよりテーブル派のわたしたち。笑
たくさん喋りたいからね照れ



肉そば焼きにチーズをトッピングした🧀


もうね、めちゃくちゃうますぎラブラブラブラブ



粉もんだいすきピンクハートピンクハートピンクハート





とん平焼きも美味しかったぁ〜@(・●・)@






締めには焼きそば🐷





炭水化物のオンパレードに思われがちだけど、お好み焼きにはキャベツとかもやしたっぷりだから、意外と野菜もたべてるの🥦








だから広島のお好み焼きは好きなんです照れ









そしてビールが合う〜ラブ🍺





ほろ酔いで彼と語りまくりました(*´艸`)笑笑










素敵な平日デートでした❤️