おはようございます音符




ろくがつむいかは、雨ザーザー









降ってますね宇宙人くん傘笑笑









ムシムシしてきた〜
もう梅雨かなえー








先日から弱冷房車のってるんだけど、今日は走ってきたから暑くてやばいっすキョロキョロ笑笑






もうね、こんな感じトイプードル笑笑







昨日のお弁当載せますキラキラ



またまたキノコがたっぷり🍄




めずらしくウィンナーが入ってて、おこちゃま弁当みたい?👶笑笑








最近家での筋トレを怠るようになり←






体重は増えないけど、カラダがたるんできた気がする〜ガーンガーンガーン








もうすぐハワイなのにやしの木









もう間に合わないけど、ラスト追い込みます笑笑









6/6朝
46.6キロ





よし。

梅雨にもマケズ!!
お仕事頑張ってきますキラキラ