おはようございますキラキラ





嵐の前の静けさ的な?梅雨の前のかんかん照り?びっくりびっくりびっくり






かなり暑い☀️ですね。。









毎朝の電車のクーラーにやられておりますガーン

今日は弱冷房車にのりましたニヤリどや(笑)






昨日のおべんとは


きのこづくし🍄🍄🍄








ちゃんと味付いててソテーになってるので、美味しく食べられましたキラキラ








週末食べすぎたから、糖質制限でシラタキを投入アセアセアセアセアセアセ









夏だから梅干しは必須だねガーベラ






6/5朝
46.8キロ



週末どっちも出かけてて、ジム行けてないからぽにょっとるタコ











今日も暑いけど、ほとんど社内だから快適にがんばるぞーい宇宙人くん(笑)