おはようございますラブ




素敵な週末を過ごせましたラブラブ








昨日は、神宮球場ちかくにある、



森のビアガーデン🍻






に行ってきましたおねがいグリーンハートグリーンハート





今回は食べ飲み放題ではなく、アラカルト席を予約ルンルン




17時なのにまだ明るくていいお天気すぎたキラキラキラキラ





乾杯はバドワイザーで🍻








アンガスビーフプレートと





スペアリブラブラブラブラブラブラブラブラブ



スペアリブが美味しかったぁ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




アラカルトメニューにしかないと思うので、こっちにして正解だったな(@ ̄ρ ̄@)





たくさん飲むひととか、バーベキューをお腹いっぱい楽しみたい人には、食べ飲み放題が断然オススメ!!!!!!







わたしたちはのんびりまったり、スペアリブにかぶりついてましたニヤリ








帰りは飯田橋まで歩いて帰るっていう(笑)




食べすぎたから、運動がてらね音符







途中休憩して1時間以上かかったけど楽しかった照れ






彼と一緒だと何してても楽しいハムスター









素敵な休日でした🙆‍♀️