おはようございますニコニコ



6月さん、こんにちは!!!!おねがい








待ちに待ってた6月さんブルーハート









梅雨の時期なので、ハワイに逃亡するんです(@ ̄ρ ̄@)笑










2年ぶりの海外なので、なんだか色々バタついてるけどガーン
お母さんとの最後の二人旅かもしれない!






ので、色んな意味で楽しみです💓



昨日のお弁当はこちら💁‍♀️





なんかごちゃごちゃしてるけど(笑)

肉DAY🥩でした照れ照れ照れ








最近便秘気味で、気分もスッキリしないなぁショボーン










カラダの不調って、心の不調にも繋がるよね。

不思議やなぁ〜ハムスター









まあ、いつかは良くなることを信じて!




今日もお仕事がんばるぞーいU・ω・U










6/1朝
46.8キロ






行ってきますプンプン