おはよございますおねがい





ついに5月もラストディびっくりびっくりびっくり






早いものですね(@ ̄ρ ̄@)








6月はハワイ旅行があるので、楽しみ💓







昨日のお弁当はこちら💁‍♀️


ホタテとタラコと魚という、魚介たっぷり弁当でしたラブラブラブ








美味しかったぁ〜






しらたきのタラコ和えは、白米の代わりにもなるから本当にオススメグリーンハート









昨日はお家でストレッチと筋トレをみっちり1時間やったよん🤣







最近和菓子食べてばっかだからやばい💦

なんで和菓子詰め合わせのパックなんて買ってしまったのだろうえーんえーんえーん










そのぶん動かなければ!!








腕立て伏せが死ぬほどきつかったアセアセ
けど、30回やりきりました💪





あとスクワットと腹筋、背筋、などなど









でもやっぱ家でこんだけ筋トレしてもあんまり筋肉痛にはならないから、ジムは最強だなえー







5/31朝
46.9キロ




着々と増えておりますキョロキョロ






レディースデー前だからしゃーない。










今日もお仕事がんばりましょコアラ