おはようございます☀   



5月ももうおわりですねびっくり




あっというまだ〜。
成人してから毎日が飛ぶように過ぎてて、なんだかこわいですキョロキョロ







昨日のお昼ご飯🍚




野菜とキノコとお肉が詰まったとっても美味しいお弁当でした(@ ̄ρ ̄@)💓







牛肉本当にうまい!!!笑










昨日は医療脱毛のカウンセリングに行ったので、バタバタしてて、夜はストレッチと筋トレなしアセアセ









医療脱毛はレジーナクリニックさんです🏥

全身脱毛ライトプランを契約しました💮





ずっとエステサロンで脱毛やってたんだけど、なかなか完了できなくて、

ここでしっかり完了できたら最高だなグリーンハート
楽しみだ〜






5/30朝
46.8キロ




昨日の夜寿司だったからね🍣💦

白米食べ過ぎですガーン







今日はトレーニングするぞーいルンルン