昨日の通勤コーデグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハート



フリル付きボーダートップスに、緑のタイトスカートを合わせましたおねがいグリーンハート




この緑色が大好きチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



  
なかなか合わせにくいけど、トップスはシンプルで裾フリルのものがスタイル良く見えて合うと思う🙆‍♀️





髪の毛は両サイドの髪を少し、くるりんぱしてみたウインク






ちょっと幼め!?雷雷雷雷

いいんです。まだピチピチの20代前半だからニヤリピンクハートピンクハートピンクハート笑笑







ぎり前半です(笑)








スカートがハイウエストなので、脚長効果もあるし、胴長のわたしにはとっても気に入ってるコーデです(@ ̄ρ ̄@)