おはよんキラキラ





いいお天気で気分がいい照れ照れ照れ





でもなぜか昨日は寝付けなくて、寝不足ですガーンガーンガーン








変な夢も見てしまったし。笑






彼以外の人とイチャイチャするっていう最低な夢でした(@ ̄ρ ̄@)笑笑









さて。昨日は自分で料理しましておねがい
あ、いつもはお母さんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じゃーん



キャベツの味噌汁と、ピーマンの肉詰めですキラキラキラキラキラキラ



品数少なっとか言わないでね💛笑





これでも30分以上かかってしまったショボーン





手際がまだよくないっす。。
花嫁修行がんばる👰







お昼は上司にもらったタイのお土産の🇹🇭


グリーンカレー風カップヌードル!!




からうまでした(*´◒`*)








流石に昨日は家トレしたよウインク

腹筋背筋、ストレッチ、腕立て伏せ、スクワットルンルン








5/24朝
46.5キロ




最近この数値多いなぁびっくり
安定です💮










よし。華木ラブラブ行ってきますー!