久しぶりに会う友だちと





焼肉デートラブラブラブ






積もる話が多すぎて(笑)





喋りながら適当に焼いてたら焦げたね〜口笛口笛口笛







普段は彼に全部焼いてもらってるから、自分で焼くのも慣れてないってのもあるけどアセアセ







牛角のプレミアムコースは安定の満足度100パーセントウインク








食べ放題はもうぜんぜん無理だから、プレミアムコースで美味しいお肉をお腹いっぱい食べられるの最高ラブ






冷麺orラーメンとデザートまで付いてくるし音符








良く通わせていただいてます💓笑








会話の話題がほとんど恋話で、久しぶりの女子トークに潤ったよね(@ ̄ρ ̄@)









あんまりキュンキュンする内容ではなかったけどタコ








またすぐに会いたいなぁ💭
狭く深くの友達付き合いです🤝