日曜日は、プライベートジムへ行ってきましたおねがい



1ヶ月ぶりよ!!!!!!!!





前回筋肉痛やばすぎてインフルエンザかと思うくらい具合悪くなったから💦笑


今回も恐怖っ感じながら向かいました〜笑い泣き笑い泣き






気分を上げるべく、お気に入りのキティーちゃんTシャツウインク





レッスン会なので、マンツーマンではなく、今回は



トレーナーさんとレッスン生3名照れ





お友達を連れていきましたブルーハート
もう一人はお母さんね笑笑


自分の髪の色と肩幅の広さに驚愕ガーンガーンガーン


こんな感じで、色々な筋肉をいじめてきました(@ ̄ρ ̄@)






バーベルあげは久しぶりでぜんぜん上がんなかったえーん
こんなの女子がやることじゃねー!!!!笑笑







ラストは楽しくゲーム感覚に照れ









とっても楽しく、しんどいひとときでしたおねがいおねがいおねがい






来月は参加できないから、再来月音符
楽しみだー(b・ω・d)イェァ♪