おはようございます🌞




地元の駅から電車が遅延してて焦ってる朝ですアセアセ








とりあえず乗り換えは成功したので、一安心照れ






さて。昨日の夜ごはんはこんな感じウインク




山椒オイルというものをかけたら、





めっちゃうまい😳😳😳






山椒だいすきなんです(*´◒`*)








昨日は流石に少し筋トレしたよん💪



背筋、スクワット、腕立て伏せ、ヒップ引き締め






でも少ししかやってないからな、全然筋肉痛にならないガーン





筋肉痛がくると、あ〜絞ってるぅ照れ照れ照れ

って、嬉しいんだけど。笑








まあ、積み重ねだから今日もできたらやるよ。うん。できたら。笑笑








5/18朝
46.6キロ





少々減ったニヤリ







でも45キロ台まで行った1週間前と比べると、身体が重い感じえーんえーんえーん








地道に頑張りますキラキラ