昨日は仕事終わりに、神楽坂へウインク







彼が住んでる街なので、もはや第二の地元です
(←それは言い過ぎ(笑))





今回は新規開拓流れ星



つじ半さんですウインク
ここでは格安で美味しい海鮮丼が食べられるという噂を聞きつけ❗️







入り口から神楽坂感漂ってる〜
こんな小娘入っていいのだろうか、入りづらいという感じ(笑)



意を決して暖簾をくぐってみると、


いらっしゃいませ!!



と、明るく迎えていただきました(*´◒`*)







カウンター席しかなく、ちょうど満席だったので外で少し待ちましたが、10分程度で空いたのでラッキー🤞





じゃーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みてください、このボリュームラブ


いちばん安い、1080円の梅というメニューに、+300円でいくら増していただきました照れ






この安さでこのボリューム爆笑





文句なしですな。





味も最高!!





最初から混ざってるし食べやすい(*´◒`*)







そして、途中まで食べたら、なんと




鯛茶漬けに早替わりするんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






だしを入れていだだくタイミングは自分で決めていいの音符







ひとつのメニューで2度楽しめる、素敵なお店ですニヤリ









メニューが海鮮丼のみなので、回転率も高く





さっと食べてさっと帰れるルンルン










新規開拓大成功でした(@ ̄ρ ̄@)