おはようございます照れ




今日も蒸し蒸し、暑いですなタラー







昨日のお昼ご飯(*´◒`*)



わたしのだいすきな鶏肉イエローハートイエローハート



肉の中で一番トリがすきー❗️








昨日は夜、神楽坂デートしてきたのでトレーニングストレッチ無しガーン









夜、白米もたくさん食べてしまったし







これは体重ヤバそうだな笑い泣き笑い泣き





と、いう予想が










見事的中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










5/17朝
46.8キロ





久しぶりの46キロ台後半もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









今日はしっかり筋トレしよっと雷




夏までにもうちょいしぼりたいっプンプン








木曜日、お仕事頑張ってきます💪