おはようございますおねがい




今日も暑い☀️
特に電車がやーばい!笑






昨日はご飯の写真撮るの忘れたので、コーデを載せますラブラブ



オールホワイトコーデに、ピンクカーディガンをONピンクハート






H&Mのフリル付きドットスカートはとってもお気に入りウインク




なんだけど、サイズがちょっと大きくて、腰履きみたいになっちゃうのよね〜ガーン






ワンサイズ小さいのだと腰がキツイし、ゆとりがある方にしたんだけど、








嬉しいことに痩せてしまったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるゆる〜アセアセ







自分でウエスト詰めるか、お直しに出すか、考え中ショボーン










自分で頑張るかぁ💪









話変わって昨日はストレッチのみやったよん照れ










筋トレしない日でも、ストレッチはやっておいた方が日々の積み重ねだからね(@ ̄ρ ̄@)






5/15
46.6キロ



現状維持!!



さて。今日もお仕事頑張りますかぁハムスター