おはようございますキラキラ





今日からまた暑いみたい😵💦





暑いのも嫌いだし寒いのも嫌いじゃー(笑)









昨日はひさしぶりにつけ麺を食べたよんウインク




吉祥寺のえん寺さんですおねがいおねがいおねがい







つけ麺あんま好きくないけど、ここのは好きグリーンハート



ベジポタスープが美味しいのルンルンルンルンルンルン

冷めにくいし、最後まで楽しめる(*´◒`*)












おとといは史上初の45キロ台を叩き出したわけですが、!!






昨日はでぶ活しまくったので(笑)








5/14朝
46.6キロ






だいぶ増量ガーンガーンガーンガーン







しかーし。リミットの47.5キロには程遠くイエローハート





まだまだ余裕っすな(@ ̄ρ ̄@)笑笑









あとは体脂肪を減らすべく、筋トレあるのみ!!!










日々の家トレを怠らずに、夏まで突っ走ります波波波