こんにちは🌞




いいお天気ですね(*´◒`*)




今日は朝からジムに行ってきました💪



さいこうの休日ですな(@ ̄ρ ̄@)






昨日のお弁当🍱


ブロッコリー大量🥦笑笑










夜はチキンにかぶりついた〜チュー





夜ごはんは、白米抜くっていうのはもう定着しつつあるよんニコニコ



お肉もサラダと一緒に食べるからしょっぽくないし!








そしてそして。嬉しい事がありました照れ












夢の45キロ台に到達🤣💓💓💓💓💓







5/12朝
45.8キロ





わーーーーいグリーンハーツ








うれぴーまんです🙆‍♀️




しかし、今日お昼にフレンチコースを食べてしまったので🐰笑








やばお。美味しかったんだけどねてへぺろ







またあとで、投稿します💁‍♀️