おはようございますラブ





だんだん暖かくなってきましたねキラキラキラキラキラキラ






週末晴れてほしい〜えー






昨日のお弁当はこちら💁‍♀️




きのこ入ってるぜい🍄




チャプチェもはいってて美味しかったニヤリ








先日彼に、料理本を買って花嫁修行しとけ的なことを言われてしまいました💦笑





だったらアンタは豪華な指輪💍でも用意しとけって感じよ(@ ̄ρ ̄@)笑笑








てな感じで昨日はトレーニングしませんでしたーびっくり





腕立て伏せした筋肉痛がひどいんだもんうずまき




5/11朝
46.4キロ



最近、46キロ台をキープできてて、本当に嬉しい照れ





でも筋肉つけてもっと引き締めたいから、引き続き筋トレ頑張ります💪










ではでは、華金お仕事ファイトしてくるイエローハーツ