こないだ、関東の小江戸こと、川越に遊びに行ってきましたグリーンハート




まずは氷川神社おねがい


緑と青い空のコントラクトが素敵グリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハート






暑い日だったけど、木陰は涼しくて心も清らかになった(。・o・。)ノ













それから小江戸の方へキラキラ





めちゃくちゃ混んでた〜びっくり

こんなに人気スポットだとは知らなかったよ!!


昔の街並みが広がってますニヤリ










ぶらぶらしてたら疲れちゃったので、喫茶店で休憩雷


クリームあんみつ美味し(@ ̄ρ ̄@)





冷たいお抹茶も最高でした爆笑








菓子屋横丁とかも行ったんだけど、本当に人混みがすごすぎて、退散しました💦笑






今度は空いてる時に満喫したいな(*・ε・*)