menina joue(メニナージュ)さんの、薬用アットベリージェルを紹介します照れ💓






脇の黒ずみが気になりだしてから数年が過ぎて、病院に行かないと治らないのかな〜😢と思ってたのですが!!








アットベリーに出会いましたブルーハート







リボンがかかっててステキに梱包してあるの〜ラブ



おしゃれなコスメって感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)




使用方法も、絵付きで詳しく書いてありますキラキラキラキラ






朝晩2回ずつ、2度塗りをすると効果があるんだとかルンルン





ジェルがひんやりしてて塗ると気持ちいいウインク




塗った後、脇をしめるとスーッと浸透する感じがしてもっと気持ちいいの爆笑

体温を使って浸透させると効果が上がるらしいガーベラ








なかなか朝は忘れがちだけど、夜はしっかり二度塗りしてるよん(@ ̄ρ ̄@)








前よりも脇がしっとりして、明るくなった気がするおねがい



バストトップとか肘とか顔とかにも使えるから色んなところに使っちゃってて、お肌ぷるぷるになってきてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





保湿力が素晴らしいですおねがい









まだまだ使い続けたいな!!








脇も綺麗な、お肌ぷるぷる女子目指すぞ〜流れ星流れ星流れ星