こんにちはラブラブ




友達とランチしてきました〜
最高のゴールデンウィークの幕開けウインク






昨日のお弁当ニコニコ







夕食





じゃこ美味しかった(@ ̄ρ ̄@)







さてさて、最近は家トレやる気が出なくて、、、
筋肉が落ちてきた感があるガーンガーンガーン







お腹出てきた〜笑笑








4/28
46.2キロ





めちゃ体重おちてる!




なにもダイエットしてないのに、、ってことは








筋肉落ちてるのかね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゴールデンウィークはジム行きまくろ!!!






今日もこれからいってきます💪