おはようございますグリーンハート




昨日の大雨とは打って変わって
とってもいいお天気でニコニコ







最高気分キラキラキラキラキラキラ




昨日のお弁当🍱



肉も魚も入っててうはうはでした(@ ̄ρ ̄@)笑笑




夕食もお肉ピンクハートピンクハートピンクハート






卵のお味噌汁がしみる〜照れ照れ









しかしやる気が出ずに、ストレッチのみえー








テレビ面白かった(@ ̄ρ ̄@)








4/26朝
46.5キロ




減ってたびっくり






最近そんなに運動してなくても減る!
筋肉減ったかな?って思っちゃうよね〜






それとも二駅分のウォーキングの効果か?えー







それにしても前は54キロもあったと思ったらかなりスリムになったなぁ照れ照れ照れ照れ




うれぴ



今日も頑張りましょいガーベラガーベラガーベラ