おはようございますキラキラ



今日はちょっとイライラ気味の朝を迎えましたショボーン





レディースデー前だから、女性ホルモン的にイライラ期なのと





家族のことでもうイライラよ(笑)






たまに主婦やると、主婦の大変さがわかるし、姉妹たちがろくに感謝もせずやってもらって当たり前の態度が頭にくるっていうか。。。




わたしのキャパが狭すぎるだけなのかな〜




お母さんには今まで以上にちゃんと感謝の気持ちを示していかないとな!!!




てことで、(笑)昨日のご飯を載せます🍚


朝食
{D30312C7-5691-419D-911A-4AD8C55E4E84}




昼食
{63AB6702-B828-41FB-BA87-2EA37BD7DD98}

朝自分で適当に詰めたから、タンパク質が足りなかったショボーン





夕食
{6402A523-2E03-41C4-AED8-DB70005B88A4}


鶏鍋作ったよーん🐤




納豆食べてなかったので、

{550A6995-737A-42BC-ADBD-EF7FCB5AEAC6}
豆乳飲んだよ照れ





2/27朝
46.9㎏

変わってないおねがい



今日もお仕事頑張りましょう流れ星