宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま昨日のダイエットご飯宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



朝食

{F9B68CC6-BE3E-46B4-AEAE-9B83904EFED4}




昼食
{0F2D2501-8293-45AF-841F-5C659412EAD2}





夕食は、銀座コリドー街で友だちとウインク
この時の話はまた後で記事にしよーっと。笑笑



ポキうんまかったラブラブラブラブラブラブ

{0CCAA0F2-B891-4548-AEF3-446398BA0EF6}





{46F56BD3-1BF9-4A47-81BE-05F497FC7650}





お肉ーーーーおねがい
ジュージュー焼いてから食べたよん!
(ジャガイモは食べなかったぜ)

{AD7F0CC2-FB47-4208-B071-4A4FE56F7DEA}





お酒もお茶ハイだけにしたよちゃんと!!💪







最近よく食べてる〜(笑)
けど体重減ってる〜口笛








けど、今日の朝はちょびっと増えてた〜音符笑笑




1/27朝
48.8㎏(155センチ)



始めた時は53㎏だったから4㎏は確実に減ってる〜流れ星流れ星流れ星






うれぴーまんなので、明日からもまた頑張ります🙇‍♀️