夜分遅くに更新ですえー





突然ですが、白湯はじめました🤲(笑)









冷え性と便秘を治したくて、そして、ダイエットにも効果あるみたいなので








朝夜一杯ずつ!!!




やかんで沸かしてる暇ないからティファールだけど💦笑









飲んだあとはすごくポカポカになるし、末端冷え性が治る!!!!!!






まだ始めたばかりだから、持続的な効果はないけどね〜






これからに期待お願い





{CCC9C8EA-6884-4C78-8C39-4B2B7C89ED6A}





現場からは以上です💪笑笑






おやすみなさいzzzzzzzzz