今日は仕事終わりに



表参道へ口笛口笛口笛





遊びに来たわけではありませーん(笑)









プライベートジムベレッツァ


に行ってきました🧡




わたくし2回目です🤙🤙🤙









今日はすぐ着替えて約1時間トレーニング!!!!




わたしは姿勢が悪いので、
まずは姿勢が良くなるストレッチや筋トレ、

それから、お尻や内腿の筋トレ




インナーマッスルを鍛えるトレーニング





スクワット












なんか寝っ転がってバー見たいのあげるやつ。笑




⇧まさか自分がこれをやるとは思ってもいなかったよ🤭🤭🤭



慣れてなさすぎてプルプルした〜きつかった〜






とにかく久しぶりの筋トレだったので、筋肉めちゃくちゃ痛いなうですえーん








しかも酸欠?で頭痛やばいガーンガーンガーン






頭痛持ちだからな〜





ちゃんと呼吸しますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









今日は帰ったらすぐ寝ようえー








キラキラcocoキラキラ