こんばんは照れ




月曜日の朝はつらかった〜(´・_・`)







てことで嬉しかったことをメモメモ📝







先日、美容院に行って、カラーリングとトリートメントをしてもらいましたハートハートハート




いつもお世話になってる美容院のお兄さん💇‍♂️


めちゃくちゃかっこよいんです〜😇










不器用だから普段はヘアアイロンとかぜんぜん使えないんだけど、美容院に行くと巻き巻きしてもらえるからこれが一番楽しみでラブラブラブ

{F6232ED0-6452-4EBB-B4EF-86F170F4BC00}



いい感じにしてくれました(*☻-☻*)





いまどき女子!笑笑








流れ星流れ星1日限定流れ星流れ星









普段はストレートか、ボサボサヘア(笑)🤨











髪色も暗くして良い感じ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ








髪色変えるとテンション上がるよね╰(*´︶`*)╯♡







この調子で今週も乗り切ろ!