こんばんは🧡




会社が終わると元気なcocoですトイプードル笑笑







今日は会社帰りに、銀座に寄ってきました〜照れ照れ照れ








滅多に寄り道をしないわたしですが。




今回はミッションがあったのです🤭








{CBB34FA1-DF8E-4EF1-A0EC-09AAF1176255}




そう。それは





彼への誕生日プレゼントを買うこと🎁🎁







彼のリクエストで、G-SHOCKの高性能ウォッチ⌚️を購入しました〜😱😱😱







ちょっと悩んだけど、奮発して、電波ソーラー時計にした:;(∩´﹏`∩);:









{B06BD551-A338-4C71-96E2-2C3C33EB273E}



こんな感じのおしゃれな店舗でとっても緊張したけど、お姉さんが優しく案内してくれました〜😂








ミッション成功してよかった、、、

{CD9611A8-A7A8-4EB3-AF3C-39D7529F026A}

喜んでくれるといいな:;(∩´﹏`∩);:


(クリスマスプレゼントじゃないって言ったのに包装がクリスマス仕様🎅笑う)











そっか〜巷はもうすぐクリスマスなのか🎄








イルミネーション 、今年はどこに行こうかな〜🤭💗💗💗









🎅coco🎅