こんばんは(๑>◡<๑)





夜分遅くにすみません😨笑









今日は月末、ということで。









残業パーリナイっチューチューチュー








かーらーーーのーーー






上司のおじさま方に、ご飯連れてっていただきました💝








残業もたまには悪くないかも?ウインク






いやいや。
早く帰りたいっすよ。







ラインするタイミングを逃して、やっと解散してから彼に連絡したら








朝からずっと連絡ないから心配してたよ!!!!って



可愛いから連れてかれちゃったんだね。って






ギュンギュンしました♡笑
軽い束縛、嫉妬は大好物です(笑)





普段はまったくこういうことを言わない人だから、そうとう心配してくれたのでしょう。








わたしが普段連絡マメだからな(@ ̄ρ ̄@)笑









仕事忙しいと、あなたのことは忘れてしまうのよ。








ごめんなさい(笑)






おやすみなさい🤗🤗🤗