こんばんはー(^O^)




仕事おわっぴトイプードル






今日は、スパガの新曲リリース日でっせ💕💕💕








もちろん、購入照れ




タイトル曲
汗と涙のシンデレラストーリー




この曲もすんばらしいんですよ?







でも、、、わたしは思う。







カップリング曲の


It’s only you



さいくぅ〜〜〜〜♡♡♡笑








クリスマスっぽい曲で、ひたすら甘々なんだけど。





メロディといい、歌詞といい、、






全てがわたしの、どタイプ💝
しっくりくる(๑>◡<๑)







愛しても、愛しても、愛したりないなんて🎵






ここが好き笑







わたしは幸愛を愛してるよ笑笑








この曲聴くと、自分の大好きな人に無性に会いたくなる。







幸愛ちゃんに会いたくなる😭笑








今回はリリイベ1回も行けてなくて、、、一緒に行ってくれる友達がいないから、ライブもなかなか。








でもこれ聴いたら、1人でも会いに行こうって、思えた(^O^)








もう3年も好きなのに、まだ一回しか握手したことない、、、。






恥ずかしくて🤦‍♀️笑









とにかく良い曲なので、みなさん買ってください!!!!!(笑)






iTunesにもあります!!!!!!!







スパガ売れろ〜😭😭😭😭😭😭😭