本日は






UVERworld 一般チケット発売初日でした🎟








わたしは12/25クリスマスライブ狙い🎅🎅🎅








彼と一緒に行きたくて、、、なんとしてでもチケットもぎ取りたくて







事前に色々調べた:;(∩´﹏`∩);:





電話がいいかネットがいいか、コンビニがいいか、、、







ガラケーが繋がりやすいとかなんとか。







ということで、

母にパソコン💻


父にガラケー📲






そしてわたしはコンビニ🏪






厳重体制で、臨みました!!!!!!

















が。







全滅ハートハートハートハートハート










泣けるわ(笑)








玉砕しました🤣














うーばーおそるべし。













抽選でも当たらないし、一般も取れないし、笑うしかない\( ˆoˆ )/












とりあえず21日の男性限定チケット取れたから、彼に行っておいでと、、、あげました🤦‍♀️







優しすぎるわたし










チケットトレードに一握の望みをかけて。。









ムリカーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{C26CBE8B-0BB1-4A7E-92C6-66A5BF1E59E4}





coco