こんばんは








夜分遅くに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







明日は祝日ですな\( ˆoˆ )/





今日は、華金ならぬ、



ピンクハートピンクハート華水ピンクハートピンクハート




を楽しんだ方も多いのでは(*^o^*)





なんか、はなみずみたいね笑笑











わたしは本当はアフターシックスでディズニーシーに行く予定だったのですが⭐️








雨だったのでやめましたー。笑








寒いアンド雨








イコール










お外でたくない。ガーンガーンガーン








ぬくぬくコタツディでした\( ˆoˆ )/











明日はなんも予定ないから、フィールサイクル 行こうかな😎😎😎







あ、ワンコのお世話係でした💦笑笑







うちの子、しつけがなってないから、甘えん坊で、精神不安定子ちゃんなのです。。。
{1DBA51A1-2747-43EB-9F3B-301B0466A700}








はぁ〜。








おやすみなさい(*☻-☻*)