こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡



昨日は飯田橋デート💙




PAIRONという中華料理屋さんに行ってきました〜照れ照れ照れ




{AB50C76C-F518-4B11-A460-C402D88D15C9}



なんだかこちらのお店、餃子が有名みたい(*'-'*)






オススメ聞いたら、お店の名前がついてるパイロン餃子🥟だって!!!!

焼きと蒸しを選べて

男性には焼き、女性には蒸しが人気らしいラブ










今回は蒸しにしました\( ˆoˆ )/

{9DD56D19-F2E0-4F54-B017-2274193FACC1}



もっちもちで、肉汁つまってて

めちゃくちゃ美味しかった〜グリーンハートグリーンハート





香辛料が入ってて、なんか本場の味って感じがしたよ流れ星流れ星
わたし好みの味でした笑






そしてこちらは、にんにく餃子🥟

{0EAE1F6B-CEE0-46CA-A187-49E948CEB8F8}

にんにくが丸ごと入っててびっくり〜笑笑


美味しかったけど、クサイ!笑




彼はとっても気に入ってましたよ猫






{160D6A32-0CEE-4EE4-9B72-65BD11A75DBA}

こちらは辛いーーーー餃子🙃🙃🙃
名前忘れた笑笑






{BC80B454-13A0-4EB7-9176-957BEFF2AA5D}


油淋鶏も美味しかった(*'-'*)






飯田橋駅からちょっと歩くけど、また行きたいなぁー







coco