おはようございます猫




きょう寒いなー





昨日もフィールサイクル 行ってきましたよん流れ星









BSBhit6



チューブを使って二の腕と背中を鍛えるという、ボディーシェイププログラムキラキラキラキラキラキラ


これは何回も挑戦してるけど、







はっきり言って。








めっちゃキツイっすチューチューチュー









わたしが二の腕の筋肉ないからか、






プッシュアップ地獄に耐えられませーん爆笑爆笑爆笑










立ち漕ぎダブルタイムも多くて、







もちろんチューブもキツくて










基本休まる時間がありません(笑)




強いて言うなら2曲目のタップアンドプッシュがいちばんマシで楽しいかな雷雷






ダンベルタイムからのプッシュアップ地獄で、思わず笑いが止まらなくなる🤣










でもすごく効いてる気がするので(尋常じゃない筋肉痛のため笑)







なんかいかチャレンジしてるよ雷雷雷









初回よりかは全然漕げるようになった!









でもまだまだですな。。







そろそろBB1で楽しく漕ぎたーいガーベラガーベラガーベラ









今日も元気にお仕事行ってまいります\( ˆoˆ )/







coco