神楽坂行ってきましたラブ







飯田橋−神楽坂は良く行くんだけど、こないだ美味しいもつ鍋屋さん見つけたんだ〜♡





{319F0B4B-68EB-4B22-9754-9FCB5CAE3EB2}



山笠さんのもつ鍋ラブラブラブ






飯田橋駅からすぐで、とっても人気のお店です










わたしたちはいつも予約なし滑り込みセーフ笑笑









18時半までの来店なら、予約なしでも入れる可能性大だけど、それ以降はもう







予約しないと入れないよーーー😅😅😅









この前は、みそ味のもつ鍋食べて、シメはチーズリゾット🧀ウインクウインクウインク





これがうんますぎたの笑笑







今回は、しょうゆ味に挑戦流れ星流れ星流れ星







これまた美味でした\( ˆoˆ )/







そして今回の〆はーーーー



{D2167663-1607-4138-B45E-7638291D389C}


辛麺投入!!!!!!!笑笑







なんか変なおっさん写り込んでますが💦







辛さのレベルが1から5まで選べるんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


辛いものが苦手なわたしを考慮して、
今回は2をチョイス🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️









ピリ辛で美味しかったニヤリニヤリニヤリ









辛いもの得意な人は余裕かも!!











美味しい週はじめでした♡








トイプードルcocoトイプードル