こんばんは〜ウインク



今日も行ってきましたフィールサイクル(((o(*゚▽゚*)o)))♡









今日はピンクハート



はじめての





花束BB2Queen花束









クイーンの曲は、サビならなんとなーくわかる程度だったけど、面白そうだったので、受けてみましたトイプードル







結果










リズムが掴みづらくてしんどかったーーーーーーーー笑笑







三拍子の曲が多いんですね、Queenさんはʕ•ᴥ•ʔ








速いテンポの三拍子は、ついていけなくて、結果リズムが合わなくなった〜えーん










曲は全部知っていて、楽しかったんだけどな〜\( ˆoˆ )/








あとランが多かった!



タピバ(tap it back)も多かった!!!





タピバは好きだから楽しかったんだけど、ランは膝が痛くて苦手や。笑









ダンベルタイムも地味にキツかったぜ流れ星流れ星流れ星













ランが好きな人、P3が好きな人、タピバが好きな人、Queenが好きな人には良いかもですよ😎😎😎







良い汗かいたーーー╰(*´︶`*)╯







キラキラcocoキラキラトイプードルトイプードルトイプードル