おはようございます(*´◒`*)





昨日はひさしぶりに仕事でやらかしてちょびっとだけ落ち込んだタラー









前の部署での仕事だったらミスなんかしないのになぁ


異動してから訳わかんないことだらけだよー










言い訳すんな!て自分に言い聞かせるけど笑










やっぱ部署異動はショックでして(´・ε・`)










うちの会社は異動が少ないから、ずっとこんな感じで働けるんだろなって思ってたのだからショックは大きい(笑)







サラリーマンなんだから異動あるのは当たり前なんだけども









朝から重くるしい話題ごめんなさいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄








WANIMA 最近ハマってて




ともに





がとっても響くので





ともに聴いてがんばりますプンプンプンプンプンプン









今日は金曜だしイエローハート












本日もお仕事がんばりましょー(@ ̄ρ ̄@)










{EA565214-0247-4F13-BC92-B485D3E2C560}







cocoもやもや