ふぅ〜ラブ





行ってきました
ふぃーるさいくるルンルンルンルンルンルンルンルン








燃焼しがいのある脂肪たっぷりのお腹がたぷたぷ揺れたぜ!!笑、、、。






本日は。



ガーベラガーベラBB2hit17ガーベラガーベラ







半年前くらいに、はじめてのBB2受けたのが、これで。




はじめてだったから死ぬほどキツくて

もう二度とBB2受けねぇ。




と、思ってたけれどもガーン笑笑








気がついたらBB2よゆーーーーーー




のよっちゃん(笑)






になってました口笛




今はどのプログラムも漕げるよ!
ついてける!!






人間の成長?慣れ?は、凄いものですね照れ照れ照れ








痩せてないないけどね\( ˆoˆ )/





なんならめちゃ速く動けるデブだね\( ˆoˆ )/








継続は力なりと思い込んでがんばります(笑)






てことで、今回トラウマを跳ね飛ばしてリベンジマッチ








結果






めちゃくちゃ楽しかった〜






洋楽詳しくないけど、

ダーンスダーンスのところ、凄いたのしいねラブラブ






いきなりわたしの好きなタピバだし。









難しい動作ないから、ん?ってなることもなかったし、集中できたてへぺろ




P3ランもそんなキツくないし!










強いて言うなら一番キツかったのはエルボーダウンキープかな



まだ体幹がしっかりしてないえーん






なんで半年前は死ぬほどつらいと思ったのだろう、、、

やっぱ強度はひとそれぞれだなニコニコ







最初はどのプログラムもツライ。






けど、人は慣れます\( ˆoˆ )/



順応します\( ˆoˆ )/





やったね\( ˆoˆ )/













フィールサイクル始めて半年





BB3とBSL以外のプログラムはなんでも楽しく受けれるようになりましたチューチューチュー









あとは楽しく痩せたいです笑










cocoヒヨコ