おはようございますうさぎ





清々しいアサデス。








寝坊しなかったから笑










バズリズムライブで初めて知ったバンドの曲を聴いてるから







My hair is bad


WANIMA 







気に入りましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄











実は2年前まで邦ロックは好きじゃなかったんスキョロキョロ











彼と付き合い始めて、UVERと出逢って






わたしの人生変わったんです照れ照れ照れ







だからまだ新米crewです。笑











でもやっぱ、




バラードが好きですニヤリ










もともと音楽は大好き







歌詞重視型です雷雷雷







マイヘア好きになりそう(笑)














今日もお仕事頑張れそう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





行ってきます!!!!!!