こんばんはラブ







連休明けの仕事がつらすぎて




定時でさっさと帰りましたcocoです笑










先日行ったチューリップ広島旅行チューリップで、






購入したお土産達を紹介しますトイプードル



{F9671879-85B2-46F5-8529-486D7B5809F0}


これは有名ルンルン

因島のはっさくゼリー口笛




お顔がとっても特徴的!笑


初めて友達からもらった時の衝撃は忘れられないチュー笑笑



とっても美味しいんですこれ。









そして一人暮らしの彼に買ったのがこれ

{8DD53877-6EF1-483A-8EA5-73B89FBC2779}



尾道ラーメンラーメラーメラーメ!!!!







わたしも食べたかった〜。。笑
けど、お土産として、渡しましたよニヤリ






そして、大大大本命かこちらピンクハート


{B78F5C9C-732F-422D-A276-E7342601FB61}


にしき堂さんの



紅葉紅葉生もみじ紅葉紅葉





普通のもみじ饅頭とは違って、食感が生っぽい?というか、もっちりしてる不思議な食感で癖になる味なんです照れ照れ照れ




{EE90E745-5583-48ED-9FF3-03377FBBF8DA}

味は、こし餡、つぶ餡、抹茶の3種類グリーンハート







{53E8ACC6-C44D-43E3-9D20-180339577D17}


見た目からなんかもっちーんとしてるねラブ






{6F473618-C30D-43E9-945C-AA480B67D327}

割ったらびよーんってのびます(笑)





ほんともっちもちで美味しい!!!\( ˆoˆ )/






わたしは大好きなので、広島行ったら必ずこれを買いますてへぺろ







家族みんなで美味しくいただきましたルンルンルンルン







また食べたいから広島行こ|( ̄3 ̄)|ワラ








猫coco猫