行ってきました〜ラブ



バズリズムライブ2017イエローハートイエローハートイエローハート
{8F7AB2AD-A8F4-4AAA-8BDC-C440E1771B6F}



のんびり出かけた私たちは、

ついてびっくり(笑)






開演1時間前なのにめちゃくちゃ並んでた〜びっくり





グッズなんて到底買えませんでしたとさ。笑








{EF747732-6DEF-4DFE-9C2A-BA61D6D8E71B}


持参のリストバンドして





{88F4BEB4-193E-422D-A200-BD8209081410}







持参のUVERworldライブTシャツと、タオルで参戦宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん








めっちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!






TAKUYA∞さんの声が本当素晴らしくて、ライブなのに全然崩れない。



さすがっす。







たくさん歌ってくれたし照れ







うーばーのときがイッチバン盛り上がってたなぁ〜








わたしはロックバンドよくわからないので、UVERまでは、大人しく盛り上がってました(笑)








UVER始まってからはハジけまくり!!流れ星流れ星流れ星








全力で楽しめましたとさ照れ


{3F42CF86-1AD0-49B0-B542-6BDEED53C9C5}




席がめちゃ近くて、、、




厚底正解でしたウインク(笑)










明日仕事ツラーーーーーーー












coco