こんにちはチュー






一泊の広島旅行を終えて、たったいま




友だちとバイバイしました( T_T)\(^-^ )
{FCEB176F-E245-456A-ADB3-F69505029EF5}







美味しい広島名物をたっくさん一緒に食べて、楽しかったなぁ〜






2日目の今日は。





{E6B2A0D0-2FA1-4623-BF45-5BBC70BF9B8B}



お好み村で!!


{802EC043-A65A-4AF9-A422-9ED10DDACD4E}


お好み焼きを食べましたラブラブラブ





去年初めて広島風お好み焼きを食べて、とってもハマってしまいい





そば入りのほうが美味しいじゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今日食べたのもめちゃくちゃ美味しかったガーベラ







そしてこちら
{09BCD5B0-EC15-45D2-B44B-AE88D1838642}



原爆ドーム付近



行ってきました照れ









{CD77F509-2568-4F88-90F7-070632104C5A}




ここには何回か行ったことはあるけど、毎回、身が引き締まるような、引き裂かれるような






なんとも言えない感情になりますショボーン







たくさんの外国人観光客もいて、



負の遺産を見て何を感じるだろうな〜と






勝手に思ってましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄









{A9E31EFB-98F2-437B-8DB0-C49E0542ED1C}


それはそうと!



紅葉がめちゃくちゃ綺麗だった〜紅葉紅葉紅葉






東京より早いのかな?やっぱ





もう色づいててびっくりした!!!






ラッキーニヤリ







{375A4560-A994-453D-871D-D103B420015A}







また来たいな



来なきゃだめだなニヤリ







今度は尾道とかもドライブで行きたいな







尾道ラーメン食べたいなラーメ(笑)
(お土産で買いました笑)






落ち着いたら、改めて宮島特集しよかなグリーンハート






チューリップcocoチューリップ