おはよーございますラブ




うん。



早すぎね(笑)







本日4時半起きですガーン












これから広島いってくるo(・x・)/










新幹線で行ってくるo(・x・)/













ねーみーーーい。笑









そしてとても腰が痛い。

前途多難だなやしの木やしの木やしの木









今回の旅のお供は、、、、


{380524C0-F4DA-482E-9BEE-197F44A78D36}




ANNA SUIの手鏡、初旅行ちゃんです笑







要は一人旅|( ̄3 ̄)|








現地では友だちいるけど、行き帰りはひとりグラサン








最近はひとりにも慣れてきた(嘘)









行ってきますピンクハート







(京都旅行3日目レポもまだ書いてないそういえば今思い出した笑う)












行ってきます(笑)






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまcoco魚しっぽ魚からだ魚あたま