おつかれさまでしーーーーた!!!!ラブラブ







出張終わったぞーい





やっほーやっほールンルンルンルンルンルン





るんるんで、新幹線なうです笑







{AF914C00-F2B0-4C41-A34E-E4B7B1ADF2FE}


名古屋バイバーーイピンクハートピンクハート


もう来ないぞ♡
と言いたいところですが。笑






また行くことになるんだろうなあ〜ふぅ。







早く帰りたかったので、新幹線で、夜ご飯口笛


{C22E3982-03E9-4BDE-9A23-36766AC2B513}



天むす弁当をチョイスしました〜!!!!!!!!








じゃーーーん流れ星流れ星

{E0D829EE-4BEE-49D9-BF8B-171FE783DD7C}



ひと口サイズの天むすちゃんたちがたくさん入っていて、美味しかった(^O^)






他にも、なんかシュウマイとか肉団子とか、ひじきとか、お魚とか、色々入ってて、





全部美味しかったびっくりびっくりびっくりびっくり









当たりだなこりゃてへぺろ





終わりよければ全て良し〜ハムスター










明日からも全然普通に仕事だけど、ホームに帰ってからも頑張るぞグッグッグッ








月末月初の激務を乗り越えてみせる犬しっぽ犬からだ犬あたま












では、東京着くまで寝よーっと(笑)








**coco**