こんばんは照れ






最近、雨が多くて、うちのワンコもストレス溜まっちゃってるかなーーーもやもやもやもやもやもや







この間、束の間の晴れ間に





行ってきました〜お散歩ハート




{0356CEF7-5CB7-4C44-BF66-B8C005CD6674}




ワンコもるんるんルンルンルンルン

ずんずん歩いていっちゃう笑笑







さて。


モニプラファンブログさんで当選させていただいた





こちらのエチケットパック


簡単あと始末  マナーくん

{B5C48E95-A378-43B6-B391-ACB492BEF1CB}




を、お試しさせていただきましたキラキラキラキラ





最初は外がペーパーケース、中にビニールが入ってる状態です。


{11E7D67A-541E-411E-B75F-7A7537DD6007}





それをくるっとひっくり返すと


{3A8D5382-9DE1-4E38-A07B-CB36EA052BD2}



外がビニールになって、そのまま紙に包まれたウ◯ピーをトイレにポイウインクウインクウインク






手を一切汚さずに、清潔!!!!






しかもとっても簡単です


{1545F7D1-6265-4207-9A19-18AC807EA922}

ワンコが気持ちよーく、ウ◯ピーしてる間に、
マナーくん用意!!!







{3D798B45-B7C4-4E02-AD44-E0CB5A5FB5B0}





使用後はくるっとまとめて、後はポイするだけピンクハート







いつもはトイレットペーパーを使ってるので、時間もかかるし、たまに手を汚してしまいますアセアセアセアセ




でもこれなら、早くて綺麗で簡単ですな照れ






使い続いたい!!!!!



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中







詳しくはこちらをクリック下矢印

コジマ通信販売オンライン