本日のフィールサイクル活照れ照れ照れ









BSW hit7





初挑戦しました!!!







結構お腹を使えたかな〜





ツイストと、インナーマッスル鍛える系が多かったので、効果ありそうキラキラキラキラキラキラ







強度もさほど強くなく、楽しかったですラブラブラブラブラブラブ






ハロウィンイベントはチキって行きませんでした笑笑







昨日は、BB2 SUMR2
ハロウィンイベントで復活してたのでグリーンハート




大好きなんですよね〜






ブンブン♡のとこが笑







最後の曲はもう本当にアドレナリンが大量生産されて、(笑)


がんばっちゃうんだよな〜








また漕ぎたい。サマーツー